GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 2023.4.9 伊豆急

JR東海道本線 東京0520→熱海0707
JR東海道本線 熱海0722→伊東0749
伊豆急行線 伊東0820→伊豆高原0840
伊豆急行線 伊豆高原0918→伊豆稲取0936
伊豆急行線 伊豆稲取1050→伊豆急下田1109
伊豆急行線 伊豆急下田1536→伊豆熱川1604
伊豆急行線 伊豆熱川1654→伊豆高原1706
伊豆急行線 伊豆高原1717→伊東1742
JR伊東線 伊東1745→東京2005

【新規乗車区間

[伊豆急行]
伊豆急行線 全線(伊東-伊豆急下田):45.7km

計:45.7km

 

伊豆急の観光用車両に当たりました

めっちゃオーシャンビューです

稲取で下車し朝市を楽しみます

ピントずれちゃった キンメの炊き込みご飯です

干物もいただきました 味噌汁は無限に飲めます

稲取の漁港情報です。

下田を適当に歩きましたよ

下田の漁港情報です。

洋館や古民家が立ち並ぶレトロなエリアです。
下田は交易港だったので洋式文化がいち早く伝来した街なんですよね。

開国してくださいよ~

「なまこ壁」のレプリカです

水族館にも行きました

うん

こいつらに転生したいね

イルカショーはいつ見てもいいね

その後、熱川を1時間くらいぶらぶらして帰りました!

熱川温泉

源泉もくもく 温泉卵が作れます
近くの観光センター?みたいなとこで生卵と温泉卵作成キットが買えますよん

おわり!

おまけ