GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 2016.3.25

昨日のブログ記事は内容がどんよりしていますが、あれは引越ブルーの真っ最中に書いたのが原因でした。今は元気です。

 

----------------------------------------

さよなら京都。今日からしばらく実家住まいです。

退去準備で疲れていたし、巨大なスーツケースを持っていたので、少し値は張りましたが帰路はバスを選びました。まあ値が張るとはいっても差額は300円だけどね。

 

京都市営バス17系統 百万遍1126→京都駅前1155

名神ハイウェイバス京都特急214便 京都駅烏丸口1300→名鉄バスセンター1541

名鉄バス(都市間高速バス)名古屋・豊田線 名鉄バスセンター1625→豊田市駅1741

名鉄三河線 豊田市1916→越戸1920

 

名鉄バスセンターを初めて使った気がする。名古屋・豊田線オアシス21にあるバスターミナルからなら何度か乗ったことがあるんだけどね。

きたく。新規乗車区間なし。