GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 9/22

京阪鴨東線特急 出町柳1306→淀屋橋1402

大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋1406→本町1407

大阪市営地下鉄中央線 本町1412→コスモスクエア1427

大阪市交通局南港ポートタウン線 コスモスクエア1432→トレードセンター前1434

 

OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました~。最終日だったこともあり、人気のお店は品数が少なくて残念( ´△`) 次に行くときは初日にするぞ!

megalodon.jp

会場になってたホールはATCという複合商業施設の一部なんだけど、連休ということもあって家族連れで賑わっていました。

なんか怪しいヒーローショーもやってた↓

http://osakajustice2015.wix.com/bijin - 2015年9月24日 03:42 - ウェブ魚拓

 

大阪南港といえば、このブログ的にはフェリー乗り場の話題は外せませんね。トレードセンター前駅から徒歩数分、フェリーさんふらわあの船着場があります。この日もどでかいフェリーが停まっていました。いつか乗ってみたいな~。

たまにフェリー内の見学会なんかも行っているようですので、気になる方はぜひぜひ。

 

大阪市交通局南港ポートタウン線 トレードセンター前1805→コスモスクエア1808

大阪市営地下鉄中央線 コスモスクエア1814→本町1828

大阪市営地下鉄四つ橋線 本町1835→西梅田1840

阪急京都本線特急 梅田1910→河原町1953

京都市営バス17系統 四条河原町2152→百万遍2205

きたく。

新規乗車区間無し。