GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 8/20

車で市役所まで送ってもらう。住基カードと住民票を発行してもらったぞー。これで免許試験が受けられる。さっそく運転免許試験場へ向かうよ。

 

名鉄三河線 豊田市1022→平針1048

名古屋市営バス平針11系統 地下鉄平針1147→平針住宅1156

 

免許試験。

AT限定だから「クラッチ」とかいう異世界の技術の質問がたくさん出て焦ったけど、なんとか合格。ようやく普通免許を取得したよ!

 

名古屋市営バス徳重11系統 平針運転免許試験場1639→地下鉄平針1651

名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針1658→八事1705

名古屋市営地下鉄名城線左回り 八事1712→本山1718

名古屋市営地下鉄東山線 本山1722→藤が丘1734

名古屋市営バス藤丘12系統 藤が丘1755→中志段味1831

 

神領にある親戚の家まで、名古屋と春日井の市境を越え40分ほど歩いて帰った。電車で行ってもたった240円しかかからないんだけど、それを節約したかったんだ…(´・ω・`)

こんなしょーもないことに若い時間を使ってはいけない。コスパが悪すぎた。反省。

新規乗車区間無し。