GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

2015福袋 -Design Tshirts Store graniph-

5400円で7点入ってました。

・Tシャツ5枚

・ポロシャツ1枚

・トレーナー1枚

 

購入店舗は 名古屋にある 大須店です。

f:id:overdose-overdose140:20150121164021j:plain

私はフランス語を話しません(あってる?)

シンプルだからヘビロテ確定です。

f:id:overdose-overdose140:20150121164115j:plain

Slow & Steady。大器晩成、できるかな?

ちょっとダサめですが、ハズシに使えるか。

f:id:overdose-overdose140:20150121164157j:plain

これは僕の好きな絵柄でした。なんかEvery Little Thingのツアーグッズにありそう。 

f:id:overdose-overdose140:20150121164238j:plain

これもガンガン使いまわせそうなデザインですね。俺もペンギンに乗っかられたい

f:id:overdose-overdose140:20150121164318j:plain

うーむ。単体で着ることはないかな。黒だからアウター羽織れば問題なさそう。

以上Tシャツ5点。ハズレがなくて安心。

f:id:overdose-overdose140:20150121164353j:plain

ポロシャツ。無難なデザイン。ポロシャツはあまり好きじゃないから、部屋着になりそう…。

f:id:overdose-overdose140:20150121164443j:plain

解読不能

トレーナー。だけど、ロングTシャツ並に生地が薄いから5月くらいからようやく活躍できそう。

 

以上7点。毎年毎年、福袋しか買わずごめんなさい。