GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 6/29

京阪本線特急 三条1337→中書島1350(260円)

京都京阪バス25系統 京阪中書島1358→まちの駅イオン久御山店前1408(290円)

 

チャンピオンカレーが食べたくなったからわざわざイオンまで行ってきた。金沢カレ

ーといえば、河原町丸太町にある「Kitchen Cafe エル」もいいよね。

 

ついでにアナと雪の女王を観てきたけど、ディズニーの映画ってあんなもんなん?なんか途中から退屈になってきたから、エルサはあの能力があれば格ゲーの主人公として活躍できるだろうなぁーとかそんなことばかり考えてた。ディズニーは今後も好きになれないだろう(でもTDRは好き)。

 

久御山町のってこバス西ルート まちの駅イオン久御山店前1819→京阪淀駅1849(0円)

最終日曜日は0円なんです。

京阪本線 淀1902→中書島1909

京阪本線特急 中書島1912→三条1922(土休260円)

 

きたく。

 

【今回初めて乗った路線】

なし