GO WESTの乗車船録

公共交通機関に乗った記録を綴っています。

乗車録 1/10 ガジェット漁り

京阪鴨東線特急(運行系統) 出町柳1004→京橋1053(株乗325円)

 

ダイエー内の携帯ショップで禿iPhoneを庭ガラケーMNP

一括0円で契約、受信専用のため月額48円運用です(ドヤァ

手数料等を含めた25ヶ月の総額は7402円。本当はもっと安くしたかったんだけど、携帯乞食を齧っちゃうと終わりなき情報収集に追われそうだから妥協しました。

 

 

大阪市営バス62系統 京阪東口→上本町六丁目 2時頃

大阪市営バス73系統 上本町六丁目→なんば 2時半頃(200円)

 

なんばでタブレットスマホ白ロムを漁った。ミナミの家電屋は近鉄難波-近鉄日本橋-恵美須町-南海難波で囲まれた割と広い区間に分散してるから、歩くだけでも一苦労…。オタクがスニーカーを愛用する理由がわかった気がする。フィギュアオタクの知り合いがいるんだけど、秋葉原のフィギュア店を巡回するのは肉体的に結構疲れるって言ってたなぁ…

結局、あんまり欲しい物がなかったので炊飯器だけ買って帰りました。

 

大阪市営地下鉄堺筋線 恵美須町1930→動物園前1932

大阪市営地下鉄御堂筋線 動物園前1934→淀屋橋1944(市営バスとの連絡乗車券 130円)

京阪本線特急(運行系統) 淀屋橋1950→出町柳2048(株乗325円)

 

【今回初めて乗った路線】

なし